リフォーム秋田の穂高建設 自然素材・増改築


すっぴんクロス

丈夫な壁紙 すっぴんクロス

「エコクロスってなんだか地味で、価格が高そう」。
いいえ、エコアースカラーはもう過去のこと。黄色もピンクも揃う、おしゃれなカラーで家づくりをもっと楽しく。今までの常識をやぶったら、夢のあるクロスが生まれました。

薬剤処理をしない無添加のこだわりはそのまま。快適で楽しい暮らしを、一枚の壁紙がお手伝いします。
丈夫な壁紙 すっぴんクロス

すっぴんクロスの特徴

拭き掃除、無用!

ビニールクロスにべったりと付いたタバコのヤニ、プラスチック製品やコンセント周りのベトベトした油や埃…。実はこれ、ぜんぶ静電気が呼び寄せているものなんです。
すっぴんクロスは天然素材でできているから、静電気が発生しません。そのため、拭き掃除をしなくても汚れずに味のある風合いに変化していきます。

 
拭き掃除、無用!

ベビー服や肌着に薬剤処理は不要ですよね?

心地よさをそのままお伝えしたいから、抗菌加工、防腐処理、難燃加工などの薬剤処理をしていません。完全に無添加なので、万が一の火災でも有毒ガスが発生せずに安心です。
湿気も音も!吸い込みます。ビニールクロスに水をたらしてみてください。ころころころ…と、水が表面を滑っていくはずです。すっぴんクロスは違います。ぜひ一度、自分の目で水が吸い込まれていく様子をご覧になってください。その優れた調湿性が空気をキレイに保つので、カビやダニを防ぎます。音も吸収するので、オーディオルームなどにも適しています!

 

ファミリー向き エコクロス ハーブカラー エコクロス 子ども部屋向き エコクロス
パウダールーム向き エコクロス キッチン向き エコクロス オーガニック エコクロス
ナチュラルテイスト エコクロス 和室向き エコクロス ジャガード 高級感 エコクロス


豆知識

丈夫でホツレない。

ビニールクロスを破ってみたことはありますか?その簡単に破れる様子に驚かれるのではないでしょうか。
すっぴんクロスは男性が顔を真っ赤にしても、なかなか破れません。鞄をひっかけたりしても糸がほどけることはなく、普段の生活は今まで通り。従来のエコクロスは施工性が悪いという欠点がありましたが、すっぴんクロスは「ほつれ防止加工」を施すことで、この問題をクリアしています。職人さんたちにも「施工しやすい」「ジョイントが目立たない」と好評いただいています。

驚きの価格で高級ホテルの質感を

結婚式場や高級ホテルでは、今でも布クロスが使われています。
その「本物の質感」をご家庭でも実感していただきたいから、すっぴんクロスはビニールクロスと同じくらいのお手ごろ価格。
毎日を過ごす場所だから、どんどんいいものを取り入れていってくださいね。

ごろ寝フローリングを使った事例をご紹介します

全て自然素材の自慢の我が家
K様邸
全面リフォーム事例
   
   

こだわりの商材一覧へ戻る
矢印
問い合わせ

はじめにお読みください 施工事例 声

WEB限定のキャンペーンはこちら

まるでリフォームキャンペーン

ボイラーキャンペーン

水まわり4点セットリフォームキャンペーン

二世帯リフォームキャンペーン

穂高建設こだわりの自然素材はこちら

こだわりの自然素材

体験型ショールーム「わくわくアムール住まいのテーマ館」はこちら

体験型ショールーム
背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景